歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 Newテレビラック 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[251]  [249]  [250]  [247]  [246]  [248]  [245]  [244]  [242]  [243]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までは実家から持ってきたブラウン管テレビ用
正方形型のテレビラックを使用していたのですが、家具の大移動に伴い、
この度新しいテレビラックを購入してしまいました~~~~!!!

イエ~~~イ☆パチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな感じのラックでございます☆
※左右の本棚の漫画や、ゲーム機、ぬいぐるみに関しては
ノータッチでお願い致します。


ダイニングテーブルに続き、ネットでの購入でしたが、
思いのほか良いです(*゚▽゚*)

自分で組み立てるので、届いてから1時間程悪戦苦闘しましたが、
それも込のお値段ですので…大満足です(*゚▽゚*)

ちなみに、以前に購入したダイニングテーブルはこちら

実物を見ないで買うので、当たり外れは大きいと思うのですが、今のところは
連続であたりを引き続けているようです(*゚▽゚*)

引っ越してきて約4ヶ月。だいぶ家具が揃って来ました(。・ ω<)ゞ


ランキングをやっています。
コメントやクリックを頂けるととても嬉しいです☆
↓     ↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
↓材料名で検索(´∀`)↓
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]