歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 禁煙 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今この瞬間で約138時間経過。

吸いたい気持ちは薄いのですが、昨日からイライラ。

禁断症状が睡眠にきてしまい、一昨日は朝方まで眠れず( ;´Д`)

昨日はそんな状態で一日運転と搬入作業。

おっさんなのに万年ルーキーは辛いぜ( ;´Д`)

本日は少し愚痴っぽいです。

禁煙の様子は禁煙日記にて好評(?)執筆中( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

PR
青森旅行記1からの続きです。

墓参りを済ませ、あっという間に晩御飯でございます!!

まぁ旅行記ということで、今回は悲しい話は置いておきます(´Д` )
親友たちとの思い出話は…また後日(*゚▽゚*)


いかめしや 烹鱗(ほうりん)さんで晩御飯です☆







駅ビル内のお店のため、メニューが豊富、美味しい、なにより…

タバコが吸える!!!(笑)

おっさんは禁煙中のため吸いませんが、友人は喫煙者が多いです(*゚▽゚*)

東京から行くと、八戸は喫煙所が多い!駅だけでも

いくつあんねん!!

と突っ込みたくなるほど。
喫茶店はもちろん、食事処でも普通に灰皿が置いてあります。

おっと変な話へ飛びましたね(>_<)

旅はまだまだまだ続き、青森旅行記3へ続きます。
(現在編集中)

ランキングやっています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓    ↓




拍手[0回]

今朝、起きると喉が痛い(*瓦*;)

引越し作業で埃っぽいせいもあるかもしれませんが、
どうやら犯人は電子タバコのようです(´・ω・`)

過去にも電子タバコ使用中に痛くなったことがあります。
もちろん、全ての人がなるわけではないと思いますが…

おっさん、普通の人より若干粘膜が弱いので…(´・_・`)

煙草を吸うよりは体には悪くないようですが、
全く何もしないよりは、電子タバコの方が体に悪いようです(>_<)

吸魔も収まってきていますし、当分、電子タバコも禁煙です。。。

ランキングをポチッと押して頂けますと、
禁煙の励みになります…。
↓   ↓

拍手[0回]

早いものでもう5日目なんですね。

相変わらず、イライラがたまに出ますが、
幸いなことに自分の中に収められている状態です。

しかし、イライラはとても曲者です。

イライラしているせいで喧嘩しなくていい場面で
喧嘩になってしまうというのも怖いですが、
一番怖いのはどこまでがタバコによるイライラなのかわからなくなること。

イライラしてはいけないなと思い過ぎて、
自分が正しいことまで押し込めてしまうことがあります。

自分が正しいのに押し込めた上に「イライラしているな」と
反省してしまうと、二重三重にストレスを増やしてしまい、
結局吸ってしまうことが多い気がします。
(しかも禁煙前以上のペースです…(´・ω・`))

まず自分は正しいこと(禁煙)をしているんだと自信を持って、
傲慢にも卑屈にもならないように気をつけながら頑張りましょう☆


しかし…まぁ…吸いたいですなぁ…


ランキングをクリックしてくださると
禁煙の励みになります。
↓   ↓

拍手[0回]

今日はたまたま他社の方と打ち合わせが連続であったからですが、
「あれ?タバコやめたんですか?」
と何度も言われました。

前職では愛煙会の会長を務めていたりしたせいか…
皆様から煙草を吸っているイメージが強いようです( ´∀`)アハハ

(とはいえ、実際おっさんの業界で煙草吸ってない人いませんけど…。)

先週一週間、禁煙を中断していて改めて思う、禁煙の意味

嫁さんや友人が煙草嫌いという理由で禁煙していますが、
それだけで何でこんな苦しい思いをしているのだろう…゚(゚´Д`゚)゚

他人の趣向品に文句を言うなんて、
酷い自己中心な人間たちだ!!
と、電車の中で思い、イライラ…ヽ(`Д´)ノ

禁煙中のイライラってこういう意味不明なイライラの仕方しませんか?

イライラする事、それ自体が禁断症状のせいなのですが、
それすらも気付かず、喫煙は正しいんだって言う思考になるんです。
実際は禁煙しろって言う方が正しいんですが、吸いたさのあまり、
そういう思考になるんです((((;゚Д゚))))

本当に煙草は怖いですねぇ(´・ω・`)

禁煙中ならではのおかしな考え、おかしな行動などありましたら
コメント頂けると嬉しいです☆

皆さんも何度失敗してもめげずに頑張りましょう!

ランキングクリック頂けると嬉しいですm(_ _)m
↓   ↓

拍手[0回]

↓材料名で検索(´∀`)↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]