歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 禁煙 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再禁煙を始めて2日と19時間20分が経過しました。

前回の禁煙失敗から"1日2~3本を一週間だけ"と言えど、
本日は禁煙三日目。一番きつい山が来ております。

吸いたいという気持ちは不思議と無いのですが、
とにかく眠いし、頭がぼ~っとしております。。。

眠気もぼ~っとした感じも、いつもの禁煙よりは断然軽いのですが、
病気をしたとき、「口に出す程は痛くないけど、気になる程は痛い
と言う感じに似ています。

仕事ができない程ではないけれど、
仕事のやる気を削ぐには十分な状態です。

おそらく明日からだんだん症状が軽くなり、
2週間程で元の禁煙の状態に戻るかなと思います。


ちょっと話は飛び、夜の睡眠に出る禁断症状の方です。
とにかく睡眠が途切れます。

夜中にパッと目が覚め、良いのか悪いのか目覚めが良いです。

昨晩は12時~1時の間に寝たのですが、2時に目が覚めた時、
あまりに眠気が無さ過ぎて、時計を見たとき14時まで寝過したと
思ったくらいです。。。

この症状に関しては、前回の普通の禁煙と同じか、
少し重いくらいです。

たった一週間、一日2~3本吸っただけで、
色々と症状が出る物ですね…。

とにかく今日(三日目)は難しいこと考えず乗り切ります。

禁煙三日目、再禁煙三日目、色々な禁煙があると思いますが、
皆一緒に頑張りましょう!!

辛いのは自分だけじゃない!!!


ランキングボタンを押して頂けると、
禁煙の励みになりますm(_ _)m
↓   ↓

拍手[0回]

PR
どーも!
禁煙再開、そろそろ禁煙再開48時間(´・Д・)」
やめたり吸ったり忙しい奴ですいません( ;´Д`)(笑)

しかし、何度も何度もチャレンジするところがおっさんの良いところ!
何度だってめげずに頑張ります!

昨晩は夜中に何度か目が覚め、
昼間は指先の力が抜けたり、
物凄い睡魔に襲われたり…

おっさん、毎回禁断症状は睡眠に出ます( ;´Д`)

しかし、本日は嫁さんの実家に行ったり、
一日忙しかったせいか、吸いたいとはあまり思わなかったです(*^◯^*)


タバコというより、禁煙していることすらもあまり意識をしないということが大事ですね(´・Д・)」



あぁ…雲がタバコの煙に見える…(笑)


ランキングボタンを押していただけると
禁煙の励みになりますm(_ _)m
↓ ↓

禁煙 ブログランキングへ

拍手[0回]

結局、仕事(接待)で吸わざるを得ない雰囲気があり喫煙。

一本吸うと戻りますね((((;゚Д゚)))))))

一週間吸ってしまってからの、今日ですm(_ _)m

なんで一週間吸ってしまったかというと、
吸いたいから(^_^;)

吸いたい波が弱いときでないと
うまくはじめの3日間を乗り切れないですよね。

禁煙のコツがあるとすれば、初日はこの弱い波を見極めることだと思います。

禁煙三ヶ月から、一週間喫煙。
それからの禁煙なので比較的、
禁断症状は軽いようです( ^ω^ )

禁煙失敗すると、本当に非喫煙者(嫌煙家)の罵りがうるさいですが、
彼らは禁煙どころか喫煙もしたことないのです。

禁煙くらいマイペースでいきましょう☆
もし、禁煙を続けたいのなら、周りの声は無視して、
やめられる波がくるのを待ってからリスタートしてください( ^ω^ )


ということで、おっさんリスタート!
現在禁煙、1日と4時間32分( ̄^ ̄)ゞ


ポチッと押していただけると、
禁煙の励みになりますm(_ _)m
↓ ↓

禁煙 ブログランキングへ

拍手[0回]

どうも、禁煙113日目のおっさんです。

先ほどお風呂から上がり体重計に乗ったら、体重が5kg増えていました(´・ω・`)

おっさんは痩せているイメージが強いらしく5kg太っただけでも
デブと言われてしまいます(>_<)

うぬぬぬ…奥さんにも「何かあなたじゃないみたい」と言われてしまいました(´・_・`)

今日から豚肉と牛肉、外食禁止で頑張ります…。
ちなみに肉をやめるとタバコを吸いたい欲がなくなるようです…(*゚▽゚*)

お互い頑張りましょう…。
↓   ↓

拍手[0回]

今日はついに吸ってしまったのです…(´;ω;`)

会社の飲み会で上司が禁煙をするおっさんを批判。

「飲みの場くらい合わせられるのが正しい大人だ」とのこと。
なんだかんだで、禁煙しているのはおっさんだけなので、
会社では肩身の狭いおっさん(´・ω・`)

プレッシャーに耐えられず吸ってしまいました…。

禁煙している皆様はおっさんを否定するかもしれませんが、
今日のはノーカウントで禁煙カウンターはそのままにさせて頂きます(´;ω;`)

もし、おっさんの意思のみで吸ってしまうことがあれば、
カウンターをリセットしたいと思います…。

禁煙中ですが、喫煙について全く文句ひとつ言ってはいなかったのですが…
こういうハラスメントは悲しいですよね(>_<)


おっさん、まだまだ禁煙頑張ります。。。
↓   ↓

拍手[0回]

↓材料名で検索(´∀`)↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]