歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 禁煙 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので禁煙100日目(*゚▽゚*)

思えば遠くへ来たものだ…なんて言ってますが、
100日目はこれで8度目(´Д` )

毎回100日くらいは我慢できるんですよねぇ(´・ω・`)

月で表すとだいたい3ヶ月というわけで、
この辺で毎回恐ろしい程の吸魔に襲われ、
挫折してしまいます((((;゚Д゚))))

今回もまた例外ではなく、物凄く吸いたい気持ちでいっぱいです。
もう10日間くらい「吸いたい吸いたい」と思い続ける毎日…(´Д` )

何度も失敗している所為で癖になっているのか、
毎回100に100日付近は禁煙開始2週間並みにきついです(´;ω;`)

離脱症状のやる気の現象は未だ続いています。
おっさんの場合は薬物的依存よりも精神的依存の方が強かったのかな?

正直、まだまだ辛い日が続いておりますが、
今回は必ず成功させてやろうという強い決意があるので、負けません!!

よぉし!頑張るぞっ!!!!


ポチッと頂けると禁煙の励みになります!
↓   ↓

拍手[0回]

PR
ただいま帰りました☆彡

本日はシンガポールから一時帰国した友人の
おかえりなさいパーティでございました(*゚▽゚*)

禁煙って悲しいとき辛い時よりも、とびきり楽しい時の方が危ないですよね…。

幸い、本日は喫煙者が一人もいなかったため、どうにか乗り切ることができました。

ふ~…綱渡りな日々が続いております。

早く終われ、吸いたい波っ!!!(´・ω・`)


楽しい時につい吸っちゃいそうな方は
ポチッとお願いいたします…m(_ _)m
↓   ↓

拍手[0回]

とにかく、今、吸いたい!!吸いたい気持ちで、やる気が衰退!!

ダジャレてる場合ではございませんヽ(;▽;)ノ

イライラも伴う吸いたい願望です(´・ω・`)

もう身体からはニコチンが抜けきっている筈なので
この欲求は精神的なものか、脳の錯覚なんだそうな…

難しいですねぇ(´・_・`)
とにかく、耐え抜いて見せます!!!!!!!

禁煙している皆様、頑張りましょう!!
辛いのは自分だけじゃな~~~~い☆

ランキングボタン
ポチッと押していただけると、
禁煙の励みになります。
↓   ↓

拍手[1回]

さっき、和田君と飲みに行った時、
なんと煙草をやめたはずの和田君が
煙草を吸っている(*瓦*;)

な、な、な、なんと( ;´Д`)

禁煙失敗かと思ったら、彼は

吸いたいと思った時だけ吸えばいいのだそうだ( ;´Д`)

一月に一本も吸わないこともあれば、普通に吸うこともできるそうだ(;´Д`A

なんとも…なんとも羨ましい((((;゚Д゚)))))))

これは私の性質なのか、それともストレスが多いのか、

禁煙90日前後から吸いたい日々が続いています(;´Д`A

禁煙3ヶ月目は気をつけろ!なんて言われていますので、
もしかしたら皆さんそうなのかもしれません!

禁断症状(眠気や吐き気など)はもうありませんが、
禁煙1日~7日目くらいの欲求があります((((;゚Д゚)))))))

これから禁煙を考えている方がいらっしゃいましたら、
気をつけてください!!σ(^_^;)



↑ ↑
俺も私も吸いたい病という方は
ポチっとお願い致しますm(_ _)m
あなたのワンクリックが
禁煙の活力になります( ´ ▽ ` )
↓ ↓

拍手[0回]



禁煙を始めたらタバコはもちろん、灰皿やライターも
全て処分しなさい、とよく言われますが、
おっさんはなかなか捨てられずとってあります。

もったいないというか…名残惜しいというか…

写真はオフィスのデスクの隅に隠してあるタバコです。

愛おしい…あぁ愛おしい。

禁煙90日以上経ってもこんなに吸いたい気持ちが
残っているものなんですね…

うぐぐぐ…頑張ります。


吸いたい気持ち以外は特に禁断症状はありません。



↑    ↑
いつもありがとうございます。
ポチっとして頂けると禁煙の励みになります。

拍手[0回]

↓材料名で検索(´∀`)↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]