歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日のお昼はマルちゃん正麺の冷やし中華です♪
具は自分で用意したもの。

味の感想を言うなら、麺はモチモチ、なま麺みたいで美味しいです☆
しかし、錦糸卵とか自分で作る手間ひま考えたら、
普通のなま麺の冷やし中華でいいかなA^_^;)

冷やし中華の場合は、他の袋麺のように簡単だけどなま麺のように美味しい
というのは当てはまらないのかも…。

付属のたれやふりかけを特別好きなら別ですが、そうでないなら…
我が家では次はないかなぁ…あはは(^▽^;)

普通にうまい

と言う言葉はあまり好きではないですが、普通にうまいと言う言葉がぴったりの
冷やし中華でした♪


----下記、追記です----
東洋水産のHPをみて、
オリジナルレシピというのが載っていました。

ざるラーメンとかにするなら、
簡単でなま麺のように美味しいマルちゃん生麺はぴったりかも(*´∇`*)

ということで、次は蒸し茄子と生姜のざるラーメンに挑戦してみようと思います♪


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

ホームページはこちら

拍手[0回]

PR


今日のお昼も跳人でお昼でございました。

今日の日替わりはハンバーグ定食(香草パン粉ソース)です(*^^*)

ハンバーグはふっくらジューシー、
上に乗ってるパン粉はサックサク(*^^*)

激ウマでやんす(^○^)


最近はお弁当ではなく、なるべく外で食べるようにしてます。

ここから少し愚痴なんですが、

モチベーションって大切だと思うのです。

仕事は特に!
常に「楽しい」と思ってやってないと苦しくなって、
苦しくなると売れなくなるのが営業マンf^_^;)

「気持ちだ、モチベーションだなんて甘えだ!」という
営業マンや経営者がいますが、
営業の売上はモチベーション次第であるというのが持論。

モチベーションをあげる理由で始まった外食生活。
しかし、これがまた良い(*^^*)

飯はもちろん美味いし、「"いつも"ありがとうございます」と言われたら
嬉しくて午後もメチャメチャ頑張れるし、
良いこと尽くしです(´・Д・)」

お弁当作ると200円くらい。
外食は600〜800円。

でも、それに見合うメリットがありますね(*^^*)

ちょっとお財布は痛いですが、その分売上上げて頑張ります(^○^)


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

ホームページはこちら

拍手[0回]



今日はカラッと晴れましたね(*^^*)

昨日の土砂降りが嘘のようです(´・Д・)」

最近は少し忙しく、なかなかゆっくり料理して食べるまで至りませんが、
雨には雨の、晴れには晴れの空気を満喫できるのが外回り営業マンの良いところ(*^^*)

筋肉痛の体に鞭打って、今日もカタログ片手に外回りです(´・Д・)」

ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

ホームページはこちら

拍手[0回]



今日のお昼は跳人でお昼でございました。

今日の日替わりは鯵(アジ)の味噌煮ととりから定食(*^^*)

鯵の味噌煮はかなり甘めですが、
生姜と紅生姜が良いアクセントになり、
甘過ぎる感じは受けません(*^^*)

鶏からあげは相変わらずのボリューム(^○^)

写真は唐揚げ単品(50円)を二個追加している為、
日替わり650円と単品二個で750円!

ちょっと贅沢なランチでしたが、
値段の倍の価値があるお昼でした(^○^)


タイトルの「ラスいち」

ラスト1の略でございます。

え?だからなんだって?

本日、おっさんが頼んだ日替わりがなんと、
本日ラスト1だったのです(*^^*)

些細なことではございますが、
本日はラッキーな一日の様子(^-^ )

さぁ、後半も仕事頑張るぞー(*^^*)


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

ホームページはこちら

拍手[0回]

今日、営業で地下鉄を降りると…



空がかもされている(*瓦*;)
俺にも菌が見えた!!

と思ったら、バルーンでした(笑)

最近、バルーンを飛ばしてる企業やお店って
見なくなりましたよね(´・Д・)」

なん懐かしくなっちゃいました(*^^*)

ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

ホームページはこちら

拍手[0回]

↓材料名で検索(´∀`)↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]