歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、禁煙の影響で太ってきたのですが、どうしても晩酌だけはやめられません(;´Д`)

ということで本日もビール乾杯です(。・ ω<)ゞテヘペロ



本日のビールは…新顔、アサヒ クリーミープレミアムです。
(全国ローソングループ店舗期間限定)

早速味の感想をば。

ザ・エクストラ と同様に後味が独特で、アルコール臭いです。
ベースはザ・エクストラで、少し泡をいじりました…という感じかな(*´・ω・。)σィジィジ
後味は第三のビールっぽいかもしれません。
ビールらしいビール臭さというよりは、本当にアルコールのにおい。

決してまずくはないのですが、苦味を強調したザ・エクストラとは違い、
飲んだ瞬間の味は名前の通り柔らかい味クリーミーな感じなので、
先味後味ギャップが面白いです。

アサヒ=辛口のどごし爽快!!!というイメージで買うと失敗するかもしれません(´ω`)

ザ・エクストラが美味しいと感じた方は、より進化した形と思って間違いないと思います(^O^)

ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓





拍手[0回]

PR
今日は昨日までの辛さが嘘のように
全く吸いたくない一日(^○^)

というのも、友人と嫁さんと、有給休暇を合わせて取り、
横浜観光へ行ってきたからでした(^○^)

やっぱり、吸いたい原因は職場のストレスかしら(;´Д`A



さっそく、生麦駅に降り立った我ら。

そう、本日一発目はキリンビール工場見学です(^○^)



何で急にビール工場見学かって?

おっさんも嫁さんももやしもんに触発されたのでした(^○^)

麦汁からビール酵母まで予習してから挑んだ工場見学!

なかなか良いものになりました( ̄^ ̄)ゞ



そしてお待ちかねの試飲(^○^)

写真はフローズン生でございます!

-5度のシャリッシャリの泡は乾いた喉を
優しく潤してくれましたv(^_^v)♪




お次もまだまだキリン工場。
しかし、ここは敷地内のレストランでございます。

写真の甘味はビールプリン スタウトソース。

プリン自体は多分普通の濃厚プリンで、
カラメルの代わりにキリンスタウトビールの泡を使ったもの。

素ん晴らしく美味しい一品でした(^q^)




お次はご覧の通り!
横浜中華街でございます!人生初‼

今回は食べ歩こうツアーという事で、
店内ではなく、食べ歩きしまくりの旅でしたv(^_^v)♪





テレビでも紹介されてるお店らしいですね!



噛むと肉汁が飛び出して来て、服が汚…とても美味い(^○^)

お店のBGMがドラゴンボールとガンダーラだったのが
少し気になりますが…
(両方とも正解のようなハズレのような選曲ですよね(笑))




お次は江戸清の炭火焼チャーシューマン!



栗?と思っていたら、本当に栗の押し売りが凄い(笑)



最後は赤い靴の女の子の舞台となった公園から
シーバスで横浜駅まで向かい帰って来ました!






ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓


拍手[0回]

ぎゃーー(*瓦*;)

ふ、ふ、ふ、太ってる(´・Д・)」

体重は据え置きでございますが、
体脂肪率が4.5%増量しておりました。
禁煙開始直前の同時刻に測った時は…測った時は…ヽ(´o`;

2〜3%は一日の誤差でも、4.5%はさすがに誤差じゃない(;´Д`A
筋肉量も落ちており、一日の基礎代謝も500kcalほど減少( ;´Д`)

ちょっと待てよ?
筋肉量まで落ちてるなら禁煙によるものではないかもしれません…。

すいません、こりゃあ、ただの怠惰から来る肥満ですねヽ(´o`;

何でもかんでも煙草の所為にしてはいけません。
こめんなさい、煙草さんm(_ _)m

今日からダイエットも頑張ります(;´Д`A


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

拍手[0回]

嫁さんと散策兼ランチへ。

本日は地下鉄成増駅から徒歩一分のガレリアというお店にお邪魔してきました。

というか、お邪魔してすみませんでした。

あまりブログではお店を悪く言わないのですが、
というか初めてですね。悪く言います。

もう二度と行きません

お昼の閉店60分前に行き、40分間食事をし、
閉店20分前に店を出ましたが、
本当にお邪魔しましたという雰囲気。

食べている途中に急に使っていないナイフやフォークを持っていかれました。

もちろん使っていないので良いのですが、
黙ってテーブルに手を伸ばして持っていかれるのは不快でした。

また、すでに閉店オフモードなのか、雑談が客より大声でうるさい。
(我々の他にも3組いました)

味は680円以下なら許せるレベル。
店の(うるさい)雰囲気を抜いても1,050円は高い。

店の雰囲気を値段に反映させていいなら250円が良いところだと思いました。

久々に不愉快な食事でした(;´Д`A

ただ、帰ってきて、口コミを見たのですが、ここはクリーム系パスタが美味しいそうですよ。

クリーム系パスタが好きな方にはオススメ…かも知れません。

え?おっさん達ですか?
もしここがクリーム系パスタ世界一美味しくても、お金を貰っても二度と行きませんm(_ _)m


拍手[0回]

桜の季節が終わった為、トイレタンクの装飾をかえました(*^^*)



今回は100均でカーネンションボールを買い、



茎の部分をハサミで切って、



完成ですv(^_^v)♪

しかし…う~ん、今回の出来は…25点くらいかな(;´Д`A

ピンクのカーネーションだったせいか、
桜とかわら…ないかもf^_^;)

近々また改善します。


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓


拍手[0回]

↓材料名で検索(´∀`)↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]