歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 横浜行って来ました~ 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[335]  [333]  [334]  [331]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日までの辛さが嘘のように
全く吸いたくない一日(^○^)

というのも、友人と嫁さんと、有給休暇を合わせて取り、
横浜観光へ行ってきたからでした(^○^)

やっぱり、吸いたい原因は職場のストレスかしら(;´Д`A



さっそく、生麦駅に降り立った我ら。

そう、本日一発目はキリンビール工場見学です(^○^)



何で急にビール工場見学かって?

おっさんも嫁さんももやしもんに触発されたのでした(^○^)

麦汁からビール酵母まで予習してから挑んだ工場見学!

なかなか良いものになりました( ̄^ ̄)ゞ



そしてお待ちかねの試飲(^○^)

写真はフローズン生でございます!

-5度のシャリッシャリの泡は乾いた喉を
優しく潤してくれましたv(^_^v)♪




お次もまだまだキリン工場。
しかし、ここは敷地内のレストランでございます。

写真の甘味はビールプリン スタウトソース。

プリン自体は多分普通の濃厚プリンで、
カラメルの代わりにキリンスタウトビールの泡を使ったもの。

素ん晴らしく美味しい一品でした(^q^)




お次はご覧の通り!
横浜中華街でございます!人生初‼

今回は食べ歩こうツアーという事で、
店内ではなく、食べ歩きしまくりの旅でしたv(^_^v)♪





テレビでも紹介されてるお店らしいですね!



噛むと肉汁が飛び出して来て、服が汚…とても美味い(^○^)

お店のBGMがドラゴンボールとガンダーラだったのが
少し気になりますが…
(両方とも正解のようなハズレのような選曲ですよね(笑))




お次は江戸清の炭火焼チャーシューマン!



栗?と思っていたら、本当に栗の押し売りが凄い(笑)



最後は赤い靴の女の子の舞台となった公園から
シーバスで横浜駅まで向かい帰って来ました!






ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
↓材料名で検索(´∀`)↓
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]