歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 出張初日 行きの飛行機編 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [255]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発!!
ということで、今回はANAの国際便で出張でございます。

今回のった機種は…あまり飛行機に詳しくないのですが、
新しい機種だったようです!!



座席のモニターはこんな感じ…

一番嬉しかったのはここ!!



なんとUSB端子がついているのです☆
iPodなどの音楽を取り込んで再生するための端子らしいのですが…

iPhoneが充電できる!!!!


本当に助かりました!!




夕食:洋食(ハンバーグドリア)



夕食:和食

おっさんは洋食を食べたので和食の感想はいえませんが、
洋食はとても美味しかったです。
最近の機内食は本当に美味しいな。

おっさん大喜びです☆
(すでにこの時点でウィスキー3杯飲んでます笑)

夕食の後は映画一本観たくらいの時間で、消灯。
人生の特等席お勧めです☆)

しかし、ここでまったく寝ないのがおっさん。

朝日を拝んでやろうと窓に張り付いておりました。

張り付いておりましたが…日のでは3時間後でした汗











飛行機雲と並走♪



で、朝食。



着いた~~~~~~~~☆

しかしこの後入国審査が混んでおり、
一時間以上かかったと言う…

そんなわけで、おっさん、無事着きましたとさ♪
おっさんは元気です☆

仕事の合間のやっつけ日記ですみません汗

ランキングをやっています。
コメントやクリックを頂けるととても嬉しいです☆
↓     ↓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
↓材料名で検索(´∀`)↓
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]