歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 日々の出来事 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土屋鞄製造所で頂きました(*^^*)

頂いたと言っても盗ったって意味じゃないですよ(*瓦*;)

6月3日まで、フェースブックでチェックインをすると
ケーブルバンドを貰えるキャンペーン中だそうです(*^^*)

いつも欲しいな…欲しいな…と眺めるだけの土屋鞄…( ;´Д`)

小銭入れと鞄とキーケースと…
あー欲しい物がたくさん(*瓦*;)

景品のケーブルバンドですが、
憧れの土屋鞄製品が手元にあると少し幸せな気分…
今年こそは鞄買うぞー(>_<)/

ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

ホームページはこちら

拍手[0回]

PR
北海道から来た両親の希望により浅草(主にスカイツリー)観光をしてまいりました(*゚▽゚*)



浅草寺…せんそうじって読むんですね(^_^;)
あさくさでらと読んでいたのは秘密です( ´艸`)



大わらじを触ると足腰が強くなると言われたので、さっそく触ってみました。
(良い子は真似しちゃいけな…いのかな?触っていいのかな?
マナー違反だったら本当にすみません(^_^;))






足腰が強くなったかは不明ですが、全力でジャンプしたので、筋肉は少しはついたのかな?( ̄▽ ̄;)



そして、待ちに待ったスカイツリー



真下から見るとこんな感じ。



空からポイント!!!!
350m付近の展望台よりさらに高い、値段も高い場所にある展望台!!
451mから見た景色はこれだ!!



高っ!!!!!!!!!!!!!


さらっとですが、観光日記でした。


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓


拍手[0回]

禁煙中、右目と左目の間に大きなにきびができ、
これはちょっとよろしくないぞと言うことで、
毎朝晩、チョコラBBを服用してます。

おかげさまでニキビはだいぶ薄く小さくなり、
(まだ消えてはいませんが…)
ビタミンってすごいなぁと思う今日この頃であります…


が、

ひとつ気になることが。
喫煙者は慢性的にビタミン不足だと言いますが、
逆に言うとその状態で慣れてしまっている、
不足の状態が正常とも言えるのではないでしょうか。

そんな俺が禁煙した上にビタミン剤まで飲んで大丈夫か?((((;゚Д゚))))

気になったので調べてみました。

ビタミンB1、B2、ニコチン酸、B6、B12、葉酸、Cは
水溶性のため過剰に摂取しても大丈夫なようです。
(おしっこが黄色いくなって、外に出ていくやつですね)

ビタミンA、D、E、Kは脂溶性なので、摂りすぎると
肝臓とかに負担をかけてしまうんだとか。

といっても、普通に食事から摂取したり、
禁煙でビタミンが正常にもどる程度だったら
全然問題ないみたいです。

サプリにしても用法用量を守っている分には問題はなさそう。
禁煙のイライラを抑えるためにビタミンCなどを摂取すると
(気休め程度に)良いという人もいるそうですし。
(基本的に禁煙を助けてくれるようなビタミン栄養素はないようです)

後者のビタミン(脂溶性のもの)は美容目的で使用することが多いそうで、
美容目的で過剰摂取する方がいるそうですが、それは禁煙とは別のお話

あまり特殊なことをしていなければ、禁煙中だからといって
他の人とは変わらないってことですね(*゚▽゚*)

ということで、本格的に栄養取るため、
チョコラBBからサプリメントに交代です(^○^)



禁煙と肉体改造頑張るっす!

俺は普通のサラリーマンですので、医学知識が高いわけでもないです。
ここに書いたことも体質によって当てはまらない人もいるでしょう。
へぇ~こんな考えもあるんだなくらいに読んで頂けると幸いです(^_^;)


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓





拍手[0回]

キリンフローズン生がもれなく当たるキャンペーンシールが…



この通り!!(^○^)
さっそくポストへGO!(*^^*)



当たりますように…漏れなくだけど(笑)m(_ _)m



今日は日曜日なので、昼間っからビールで乾杯。
最近は休みの日も何かと忙しく、バタバタしていた為、

久々ののんびりでございます。

そして本日一番のお待ちかね…



ツートン生セットが届きました(*゚▽゚*)
これは応募ではなく酒屋さんにあった物をオーダーしたものです(^O^)
もうどこにも在庫ないと思っていたので、買えてよかった(^_^;)

ちなみに今から手に入れるには生搾りの応募シールを48枚でもらえるそうです(*゚▽゚*)



さっそく、内容物はこんな感じ。



生搾り 350ml 三本
スタウト350ml 一本
ジュース4種  各一本
ツートンメーカー 一個
グラス      一個
マドラー     一本
レシピ      一冊



写真は我が家ツートン第一号!!
ミックスジュースと一番搾りのツートンです(((o(*゚▽゚*)o)))

って、両方黄色だからわかりにくいな(๑≧౪≦)



こちらはスタウトと一番搾りのツートン(*゚▽゚*)
おおおおおおお!!!本当に混ざらず二層になっているΣ(ノ≧ڡ≦)

味は混ぜてしまえば普通のビアカクテルなんですが、
見た目がね…素晴らしいですよね(^O^)

昼から寝るまでビールを堪能した一日でした(*゚▽゚*)



ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓








拍手[0回]

ぎゃーー(*瓦*;)

ふ、ふ、ふ、太ってる(´・Д・)」

体重は据え置きでございますが、
体脂肪率が4.5%増量しておりました。
禁煙開始直前の同時刻に測った時は…測った時は…ヽ(´o`;

2〜3%は一日の誤差でも、4.5%はさすがに誤差じゃない(;´Д`A
筋肉量も落ちており、一日の基礎代謝も500kcalほど減少( ;´Д`)

ちょっと待てよ?
筋肉量まで落ちてるなら禁煙によるものではないかもしれません…。

すいません、こりゃあ、ただの怠惰から来る肥満ですねヽ(´o`;

何でもかんでも煙草の所為にしてはいけません。
こめんなさい、煙草さんm(_ _)m

今日からダイエットも頑張ります(;´Д`A


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

拍手[0回]

↓材料名で検索(´∀`)↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]