歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 日々の出来事 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴミ箱を新調しました。

おしゃれでしょ?(^◇^)

機能性よりも見た目重視で選んでしまったのですが、
蓋がそこそこ重く密閉度も高いし、
大きさも丁度良く思いの外、使い易いです(*^^*)

いい買い物しました(^○^)

ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

拍手[0回]

PR


本日は(正確には昨日ですが…)お義父さんの還暦誕生日パーティーでした(´∀`)



おっさんと嫁さんからのプレゼントは赤いカーティガン(^O^)


最近は60歳でも定年ではなく、働く人が多いため、あまり年齢を意識させない物の方が喜ばれるとのことで、
ちょっと若めのものをチョイス(´∀`)

ちなみに、靴は踏みつけるという意味で、お茶は不幸があった時のお返しに使われるという意味で、
それぞれNGなんだとか!!


カーティガンの包装を開けてから、我々が帰るまで、ずっとカーティガンを着てくれていたお義父さん(*゚▽゚*)

喜んでくれていたらいいなぁ☆


今回はおっさんが把握しておらず、急だったので、カーディガンのみになってしまいましたが、
お義母さんの時は、お二人に旅行でもプレゼントしたいな~~♪


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓



拍手[0回]

我が家のパソコンくんの調子が悪いでございます…。

ブルー画面連発。

本日はリカバリー作業に追われております(;´Д`)

拍手[0回]



気づけばおっさんも○7歳になりました…(*゚▽゚*)

最近のおじさまおばさまは若く見られたい願望が強いそうですが…
同年代でもそういう人を見ると…頑張ってるんだな…空回ってないか?…と悲しくなります(´Д` )

おっさんは若く見られるよりも年相応に見られたい人なので、
誕生日は特に憂鬱でもなく、むしろ嬉しいイベントの一つです(^O^)

もう5歳年を取ればあのスーツが似合うとか、
もう10歳年を取ればあの色の靴が履けるようになるとか、
むしろその年代その年代を楽しめるおっさんを目指して年を重ねたいと思ってます(*゚▽゚*)

ということで…



嫁さんにリーガルの靴を買ってもらいました☆
一年前から百貨店を通る度、よだれを垂らしながら見ていた、
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと欲しかった靴です(๑≧౪≦)



一足一足手染めで仕上げているため、お店で何足か出してもらい、選びに選んだこの光沢(´∀`)

大切に履くぞ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓

拍手[0回]

はぁるが来ぃた♪はぁるが来ぃた♪どぉこにぃ~来た~♪



すっかり春ですね(*゚▽゚*)

今週は暖かいですし、すっかり春の陽気です(((o(*゚▽゚*)o)))



そして我が家のトイレにも春の訪れ…(。・ ω<)ゞ

アクリルアイスブロックと桜の造花で作ってみました☆

ちょっと早いお花見気分ということで、皆様もやってみてはいかがでしょう?
数百円~千円くらいでそこそこの物ができますよ~♪

ランキングやってます!
ポチっとお願いします!
↓     ↓




拍手[0回]

↓材料名で検索(´∀`)↓
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]