歯科の選び方 おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 新年会 忍者ブログ
Admin / Write / Res
@Pudding Party
プロフィール
名前:
佐山 真琴
HP:
性別:
男性
趣味:
食べ歩き
自己紹介:
ご意見ご感想はこちらまでお願い致します☆
[234]  [232]  [235]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [225]  [223]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら何日か空いてしまいました。

どうも、おっさんです。

5日頃から体調が悪く、吐くわ下すわ高熱は出るわで
テンヤワンヤでございました(๑≧౪≦)

本日は会社の新年会。
嘔吐と下痢は止まっていたのですが、とても食事を取れる状態ではないおっさん。

新年一発目は、飲める人飲めない人関係なく日本酒で乾杯が弊社の決まりですので、
日本酒を一杯…( ^^)/▽▽\(^^ )

が…がぁぁぁぁぁ(*瓦*;)

悲鳴を上げる内蔵をググッと抑えて、耐えるおっさん。

食べ物がきました。

寿司です。

お寿司様がこちらを見ていらっしゃる…

頼む割にほとんど手をつけない社内の面々…。

上司「佐山くん、残ったの全部食べなさい。」



Σ(*瓦*;)



この時点で、おっさん限界突破でございますが、二軒目へ。

中華料理でござい!!

頼む割にほとんど手をつけない社内の面々…(以下略)


嘔吐も下痢も収まっていたため、病院には行かないつもりでしたが、
急遽、近所のかかりつけのお医者様へ…。


お医者様「君は馬鹿なのか

ごもっとも!!ごもっともでございますm(_ _)m


え~…診断結果。

ノロウイルスでございました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


嘔吐下痢が止まっていたため、本日は既に感染力はないそうなんですが…

弱った胃腸に、日本酒、生もの、油物の


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.


o( ̄、 ̄)丿)゚3゚)'∴:.

(*゚□゚)三⊃)`ν゚)・;'.、

2013年は健康に気を遣おうと思いますヾ(´ε`;)ゝ


こんなおっさんですが、ポチっとお願い致します(。゚´Δ`゚。)
↓    ↓

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
↓材料名で検索(´∀`)↓
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  おっさんと嫁さんのもぐもぐ日記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]